2013年1月1日火曜日

ボウル元旦。

とりあえず観戦中だけど
バークリー出てないし、ツマラン。

LSU戦まで退屈なので
ブロンコスの話でも書いときますが
昨日もブロンコスが勝ち第一シード決定。

ウォーレンがいないのに
まさかホントに13勝してしまうとはw
正直驚きました。

マニングはさすがやなっていうとこが
一番大きいのはもちろんなんだけど
若手ディフェンダーが伸びましたからねぇ、今年は。
恐るべしデルリオDC。

ドラフト的な補強ポイントは
DLにMLBかな。
順位もとりあえずケツの方確定なので
LB取りにいいポジション。
ホントはアラバマのDTジェシーウィリアムズが欲しいけど
どうなりますやら。

去年自分で作ったランキングを見ると
中途半端にビビりまくったショボイもの作ってんなぁと
反省しきりまくりなんだがw
ラッセルウィルソンにケーシーヘイワード
さらに自信がついたので
もっと思い切ったのをやろうと思います。

頑張ります。

という事で
あけましておめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿