2013年1月11日金曜日

アーリーエントリー動向 1/11

だいたい揃ってきてますが
個人的に
ケニースティルズ
トムウォートのオクラホマ勢に
ユタのクルーガー息子が
エントリーしたのを覗けば
その他はだいたい予測通りな感じですね。

アラバマのエディ子が光臨!

なのは嬉しかったけど

フロリダのDEドミニク・イーズリー
ノートルダムのNTニックス
UCLAのOLB アンソニー・バー
ルイビルのDE マーカス・スミス
アラバマのLB CJモスリー

辺りの1巡上位を押し上げてもおかしくなさそうな
ディフェンダーが全員大学に戻ってしまったのが
かなり残念。

おまけにスタンフォード勢に全員リターンだけでなく
シニアであったはずのLBスコブも大学に戻るという噂が。
というか戻れるの?
っていう話なんだけど戻れるらしい。

どうなってんだ?
って感じなんだが

スタンフォード勢に
上の5人にサウスキャロライナのクロウニー加えて
クレムソンのボイドにルイビルのブリッジウォーター。

'14年はファットな年になるかもと考えると
それでもいいかな
とすでに来年のドラフトに備え始めてる自分がいるのが
ドラフトヲタの悲しいとこ。
ブロンコスの指名順位が低すぎる点にも
一因はあるのかもしれませんがw。

5人の判断が吉と出るか凶と出るかそのへんもまた
興味津々なとこですね。
でもルイスニックスとバー君の二人の判断は
間違いだと思うんだけどなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿