2013年1月18日金曜日

Matt Elam

ブロンコスが敗戦しちゃったので^^;
ドラフト順位は28番で確定ですか。

個人的にブロンコスのニーズみても
ブロンコスがアップグレードが必要なポジションは割と層が厚く
ドラフト的にそんなに悪くならないような
気がするんですが

ご存知のように
このブログでさんざんディスっていた
ラヒームちゃんがドエラいプレーをかましてくれた後なので^^;
早急なセイフティーの抜本的改革!
が必要かなとは感じていたりしてるんですが

今年のラヒームムーアは実際よくやっていると思っていたので
あんまりディスる気持ちにはなれず
かといってあの土壇場でのプレーも流石に擁護も出来ずという
かなり難しいとこですw。

なんていうか

Best Available

的な流動性をってとこでしょうか。

なんて所でマットイーラムの話に移るんですが

 
ポラマルとは言わんがさすがにピッツが逃すとも考えられないんだけどなぁ。

しかし専門家のモックはホント右に左にショッボいな。
テオとかミンゴを上位に上げてるやつみると見る気なくし
またそんなんばっかりでもう
お前らちゃんとシーズン見てたのかと小壱時間的な。

0 件のコメント:

コメントを投稿