2013年1月1日火曜日

Chick Fil-A Bowl

しょっぱなワトキンスがファンブル後
2プレーでTDを決められた時は
もう速攻で


オタワ。


と思ったんだが
ボイドが想像以上だわw。やるやん。
買ってるくせに、ここまでいいとは考えてもなかった。
まさかLSU相手にちゃんとパスを通せるとはw。

クレムソンのD#がなんかすげーわ。
DEコンビがスゴいわ。軽いJJワット状態。
グッドマンか…。これは完全にスリーパー。
これはヤバい。

こんだけプレッシャーきっついのに
進めてくるからスゴいよな、LSU。
点を取れない展開なのにスコーンとTDきめちゃうんだよ。
わけわからんくらいRBが強い。

今日はLSUのD#陣もみんな絶好調っすナ。
ミンゴがこんなに良いの今年はじめてみたってくらいw。
ミンターはあいかわらず、ロストンっていうジュニアのSがいいね。


と今日は時間がないのでここで落ち。


LSUが力でねじ伏せちゃいそうな感じだけど
クレムソンも頑張れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿