2013年1月6日日曜日

フィエスタ &コットン '13

録画に失敗してて半分終わった所まで取れてなくて
最後まで見れなかったんだけど

まぁやっぱり
KSUがこの場に来ちゃったのが
最大の間違いというか…なんとやら。

クラインがやってくれるとはハナから期待してなかったけど
もうちょっと頑張って欲しかった。

アンソニートーマスとバーナーの二人は止めらんないね。
しかしオレゴンは何年こんなランナーを輩出し続けられるんだろうか。
いい加減謎。

ドラフト的にはMLBのアーサーブラウンがいいって話だったけど
僕的にはWRのクリスハーパーの方が好印象でした。
オレゴンのディオンジョーダンはやっぱりイマイチ買い切れない。
マニーソーロン2世と言われて僕もそんな気がする。

コットンのマン汁スゴかったが
僕的にはそれよりもOTのジョーケルのパスプロに好印象。

マン汁の力量は認めてるけど、あのパスプロ見せられると
ちょっとオーバーレイトかなと。

テキサスA&Mはムーアとジョーケルのトップに
ショーンポーター、スペンサーナーリー、スウォープと
それぞれの持ち味をいかんなく発揮してました。
スウォープの40ヤードがめっちゃ気になります。
ニューイングランドが指名しそうな匂いがプンプンと。

オクラホメはジョーンズに期待してたのに
お前もかでガッカリでしたがw
スティルズがいいね。あれはいい選手になりそうな気が。
後はハリスってSがUDFAとかそんなので考えてもいいかなみたいな。

オクラホマの選手はホントみんな伸びないね。
一番いいのが2年生の時みたいなのばっかだね。
育成を間違えてるのか早熟な選手ばかりを集めてるのやらなんなのやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿