2013年1月16日水曜日

ハワイボウル '13

世間じゃそろそろシュラインボウルって時に

やっとみれた、ハワイボウルw。
見なきゃ見なきゃと思っていても
生のボウルゲームが続いて時間は無いし
どうせハワイボウル的な部分もあったにせよ
ここまでズルズルとついついw。

やっぱりこの試合の第一印象は
噂のマーガス・ハントですよね。さすがに噂通りの大活躍。

ただ
ゲームのレベルがわからないので評価に難しいのが
正直なとこなんですが、その辺はシニアボウル出場を決めてるので
おいおいとハッキリするんじゃないかと。

ユニフォームの色が被ってて全体的に若干混乱気味で
誰が誰やらなのか完全には押させきれてはいませんが
SMUのジャガードデイヴィスとテイラーリードの二人がよかったんじゃ
ないかと思います。
フレズノ州大の噂のセイフティー、フィリップトーマスは
若干この程度かなとは思いましたが、パスカバー能力は高そうでした。

デヴィッドカーの弟はお前も兄に似てまた中途半端やな〜

って案配で
なんともいいようがねー感じw。

SMUのギルバートもどうこう言う類いの選手でもなく
全体的に言うんであれば

とてもハワイボウルっぽかったです。

悪い意味でw。

0 件のコメント:

コメントを投稿