2012年12月30日日曜日

12/30

ジノ君ダメだな〜。
もうあれ
プロ入って間違いなくブリッツに苦労するね。
もう通用しないって匂いしかしないんだが。

USCのバークリーも肩の怪我でボウルゲームでらんないんでしょ?

きっついな。
QB欲しいチームは
涙目だろ、これは。

オレゴン州大のウッズとウィートンがいいのはとっくに
知ってるが、QBのヴァズがなかなかいい。
なんだがわけわからん怪しげな感じ。

テキサスのオカファーが今日5.5サックに1FF。
安パイ具合は相変わらずですな。
それよりSのヴァッキャロが想像以上に良くて驚きましたね。

試合は見てないけど、アリゾナ州大のDTサットンも熱かったとか。
っていうか色んな所でサットンのスレが立っててワロタw。

TCUとミシガン州大のゲームは見れなかったけど
ベルが135ヤードラッシュ。
オレゴン州大のウッズもすげーが、ベルもやるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿