2013年1月2日水曜日

ローズボウル '13

朝起きたらすでにローズが始まっていた orz...

他の試合はどうでもいいけど
サウスキャロライナとミシガンの一戦を見れなかったのが悔やまれる。
まぁしょうがない。

こうやって2チームが対戦してるのみてると
両チームとも全く同じようなチームで結構笑えますねw。

ユニフォームは赤と白
強力なラッシングO#と強力なフロント7。

スタンフォードのスコブもいいが
ウィスコンシンのマイクテイラーとボーランドのLB二人もいいね。
ドラフトっていう面から見ると、ボーランドはやっぱり小さいな。
ザックトーマスになれる可能性はあるが厳しい感じ。

去年のローズで最後大ポカやらかした
4番のWRもすっかりエースの貫禄。凹まずに伸びててよかった。

やっぱウィスコンシンのボールはさすがだが
テイラーも強いな。

最後あっけなさすぎだが
スタンフォードオメ。

次のゲームはあんまり期待してないけど
とりあえずイリノイ頑張れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿