2013年1月27日日曜日

シニアボウル '13

言っちゃ悪いけど
去年に比べると完全に低レベルだな。
グダグダもいいとこ。

案の定だがグレノンなんて持ち上げてたヤツが哀れ。
こうなると思った。

スタッツは嘘をつかない

そんな時もあるってことで。

ウィルソンもプレーが小さいな。
昨シーズンでハートがやられちゃった感じ。
立ち直れなさそうな印象。

マニュエル > ジノ

も確定だろう。
このシニアボウルで唯一NFLレベルのQB。

Dukeのコナーヴァーノンがシニアボウルに選出されてるっていうの
ちょっと驚きでしたね、ホント。


今日の勝ち組
QB EJ Manuel
TE Michael Williams
OT Eric Fisher
OG Larry Warford
DE Ezekiel Ansah
DE Cornelius Washington
DE Daton Jones
DT Kawann Short

ショートの出来にはちょっとビックリしました。
いいDTです。

次点
WR Marquise Goodwin
DT Montori Hughes
LB Zaviar Gooden
LB Vince Williams
CB Robert Alford

負け
QB Mike Glennon
QB Tylor Wilson
QB Ryan Nassib
QB Landry Jones 
OT Justin Pugh
LB Chase Thomas
WR Dennard Robinson

大小言えばもっとあると思うんだがこんな感じでしょうか。
ベイラーのテレンスウィリアムズなんかもインパクトがなかった次点で
負けかなとか言い出すと…
キリがないのでこんな感じで。

今年のQBはあれだな
EJマニュエル以外マジで全員いらんな…。
ガチだから、困った。

0 件のコメント:

コメントを投稿