2012年9月16日日曜日

Week3 Pt2

気がついたら
フロリダが大勝していた。
そんなちゃちな(ry

ワロタw。
ブライにワロスの神でも降臨したんでしょうか。
気になるな。

ミズーリのゲームに移りましたが
ミズーリはQB交代してますね。あの黒人じゃダメ。
前任者に比べるとかなりいい感じだが
アリゾナステイツのDLがファットすぎ。
90番のサットンっていうDTがまぁ強いこと。

BYUの噂のバンノイは評判通りいいが
それよりも47番のエキゼル・アンサーってDEが穴っぽくていいです。
後は43番のアルサってRBにWRのホフマン。
飛び抜けてはいないかなと。

ユタのQBヘイズはあのアンダープレッシャーの中、根性あるね。
今年NO.1 DT評価のこれなんて読むんだろうか
Lotulelelは…そうでもないなぁ。かなり空気。
僕の中じゃ、ハイ消えたって感じですわ。

とここで落ち。
BYUに頑張ってもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿