2012年9月9日日曜日

week 2 Part2

なんだ
ワシントンvs LSUは糞ゲーか。
もうちょっとワシントンがやってくれるもんだと思ってが
やっぱりLSUは強いね。
ただDEのミンゴに爆発的な飛び出しの速さを感じなかったの点が残念。
Sのリードは悪くないんだが。

この辺の選手は名前程活躍出来るかっていうとこが
気になるとこ。去年の活躍に焦点を当てすぎて
過大評価になりがち。
今見てる限りじゃ

J.ジョーンズ >> ミンゴ

だと僕は思う。
多分ジョーンズが今年最初に指名を受けるディフェンダーになるん
じゃないかと。残留で大正解。まぁ、スゴいわ。

ミズーリは相変わらずQBが非常に残念。
どんだけ素材を無駄にしてんのかと。
TJモエだぜ。もってねぇ。

期待のミズーリのマディソンなんだが
サックしてるし悪くはないんだけど
それより目立ってたのが3年生のDEマイケルサム。
同じ3年生のCBのEJゲインズも良かった。

ジョージアのQBマーレイも伸びてないし
両チームのオフェンスに見所一つなく退屈なゲームだ。
飽きてきた。

テキサスのOLが強くゴリゴリで反則だろあのO#といわれて
時代が懐かしい。そんなもんをみじんも感じさせない程のショボO#。
D#は昔と変わらず、ボチボチといい選手がいてるんだが
なんか惜しいチームだ。
DEのジェフコートはいいね。出てきたら2巡って話も十分。
後はヒックスにオキファー。
ニューメキシコのレイニーってOLBが光ってる。

UCLAとネブラスカのゲームもみたけど
とりあえず目立ってたのがSのアンドリューアボットとRBのフランクリン
でしょうか。懐かしのデイトン・ジョーンズもいててビックリw。
まだいたんだっていう。
1年生の時のような光り輝くモノはもうないけどUDFAでなんとか。
ネブラスカのQBマルティネスも伸びてないね。

USCのウッズは速いわ。
後はCBからどれだけセパレート出来るかって感じだが
いまいちUSCのレシーバーを買い切れない
この学校の過去の実績がどうにもw。

0 件のコメント:

コメントを投稿