2012年9月16日日曜日

week 3

朝起きて試合を見ようにも
すでに大差で試合終了のゲームばっかりでどれみるか
かなり困りましたが
とりあえず噂のルイビルから観戦。

とりあえずQBの彼だが、ここは
去年のラッセルウィルソンと同じような感じですね。
OLがむちゃくちゃ強く、なにやっても上手くいくという感じ。
これからですね。

それからジョージアテックとヴァージアの試合も流し観。
GTのDLがなかなかいい。ボチボチといいパスラッシャーがいる
んですが全部3年生で唯一はDTのアイザーン・クロス。
サイズだけでもプロ入り出来そうな感じのナイスボディ。

といいつつ楽しみな一戦でもあるフロリダ戦へと。
パットみでもやはり、この前名前を上げたマククライはいい。
といいつつINTか…。これはきそうだ。

テイラーブライはなんだかわかりませんな。
プレッシャーかけられると、きまって泡を食って無理投げ。
テネシーはパターソンっていうトランスファー組にTEのリベラがいい。
期待のハンターも前評判通り。
だがフロリダはオフェンスが話になりませんな。

スタンフォードはやはりのガードーナー。
それから44番のチェイストーマス。
ガードーナーは多分安心のブランド。彼が外れだとは考えにくい。
そんな高い評価にはならなそうだけどプロでは活躍しそうな感じがします。
スタンフォードはその他、11番のSKOVっていうLBもよかったり
こんだけ頭のいい学校がこれほどのフロント7を揃えられるっていうのは
ホントに不思議な学校ですね。

USCのバークリーが…。
今年はQB全滅かよ。最後の砦までが。
まだ3週目だからあれだけど
これは厳しい。

TJマクドナルドがえらいいいパスラッシュしてるんだけど
確かセイフティーでしたよね…。
彼はここ数年のUSCのビックネームSとは違うかも。

ミシガン州大、ノートルダム大ですが
やはりミシガンのベルはさすがですな。頼りになります。
あきらかにバックアップとはレベルが違うという感じ。
TEのシムズもいい。
期待のOLBのゴルストンなんだが、正直ちょっと
ガッカリです。明らかに去年の方がよかった。
ノートルダムのLBテオも僕の中ではやはりオーバーレイトな
印象がそのまま。
ミシガンはCBデナードとLBブローがいい。

ノートルダムはトマっていうWRが素晴らしいです。
猫のように素早い白人のポゼッションWR。
価値は高いんじゃないかと。TJモエよりプロ向きなスピード。

フロリダアトランティックのウィルバートっていうQBが
なんか妙に落ち着いていて、スルスル。
スルスルといえばヌルヌルなカンザス州大のクラインが
エラい大量得点あげ続けてますね。チェックしとかなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿