2012年9月30日日曜日

W5

イロイロとエラいゲームが続きますねw。
真っ先にウェストバージニアのスコアみて
なんだこれと。

今日はホントに楽しみにしていたオハイオ州大
対ミシガン州大戦から。
期待のDTハンキンスですが、やっぱりいいですね。
強くアスレティックで。
ただひっかかるのは、トップ10入りする程いいのか?
と言われるとこのゲームだとそうでもないだろうと感じるのと
プロじゃ3-4のエンドかなという点。
でも僕がここまで見たかぎりNO.1 DT。難しいとこです。
ミシガンはやっぱりゴルストンの出来がよろしくないですな。

オハイオはQBのミラーが悪いラップに入った黒人モビリティパサー感
が出まくりで厳しいです。強いD#相手だと手も足も出ないだろうと。

ながら観のボストンカレッジ、クレムソンですが
BCのQBレッティングがいいですね。WRのアムルドンとの息のあった
プレーが見物。ボストンカレッジはもうちょっとD#がよければという
感じがして、少し残念です。

VTのロガントーマスの全然ダメだな。これは残留確定でしょう。
話になりません。シンシナティの方がいいってくらい。

VTはジェームズゲイルが糞デッカってエブリダウンで出場出来そうな
程までになってますが、多分ステ。
LBのジャックテイラーがいいですね。アグレッシブで。

ジョージアのベネットはやりますね。あれで2年生か。
GBのネルソンぽいです。RBもフレッシュマン。
しかしテネシーのD#は糞ですな。どうにもならん。

ジョージアの方も今日はジョーンズが不発。
NTのジェンキンズもデカイだけでそれほどの印象はナシ。
唯一オグレトゥリーだけが気を吐いてますが
彼は小さすぎ。プロじゃセイフティーに転向するべき。
スゴいわ、彼も。SとしてもD1候補になりそう。
というか個人的に今一番欲しい選手。

シンシナティが残り10秒で逆転TDパスを通すと同時に
TENのブライがINT。

ホントに無頼とかw。

サーセン^^;

と書いておいて最後に無頼のファンブルで試合終了。
まさにカスですな。

アメリカの全テネシーファンが
ブチぎれでちゃぶ台をひっくり返したと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿