2012年9月9日日曜日

Week 2

全宇宙がエアフォース勝て!

と期待してたと思うんだけど

残念でした。
最後あーいう風にパスを投げなきゃの
展開にされると辛いね。ミシガン相手によく頑張ったんじゃないかと。

それにしてもロビンソンはかわんねーなと。
プロで成功する可能性があるとはこれっぽっちも思えない。

今日のミシガンで特に目についたのは
LBのジェイク・ライアン。プロ向きか?っていう点では
厳しい選手だけど、いいLBです。

と同時にフロリダvs. テキサスA&Mの一戦も観戦。
こっちもフロリダ負けろ!とみんな期待してたと思うんだけどw
残念でした。
攻守共にバランスが取れてたフロリダに軍配。
二チームに共通してましたが、DLがいいですね。
テキサスA&Mの方は94番と99番ナーリーを中心に
新人QBには辛いプレッシャーを与えてたし
フロリダの方も34番のマククライが外からガンガンと。
このマククライって選手だが、この活躍をコンスタントに続けられれば
いいとこいけそうな気がしますね。

ウィスコンシンは完封負けか。

次はLSUとチャンネルを回しつつ
シェラキュースがエラい頑張ってて面白い事になりそうな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿