2012年9月30日日曜日

W5 Pt.2

自分が見たかぎり今日始めて
サウスキャロライナのクローニーが活躍中なんだが
それにしても僕としては
この70番のデブ、ホントに好きだな。
ジョージアのジェンキンズよりこっちの方がいいって

多分^^;。

ケンタッキーのランゲームがいい。
サンダースが止まりません。RGのワーフォードが強い。
DLも翔さんにプレッシャー与えてるし、なかなか。
51番のジョンソンは3年生だがちょっと注目。

いい試合してたんだけどケンタッキーが
ハーフすぎて力つきる。残念。

テキサスとオクラホマ州大の試合
特に目新しいとこはないですが
オクラホマの方は3年生ですがLBルイスにDTバーネットってくらいですか。
O#にこれといった選手がいないのが悲しい。

アラバマのゲームは一方的な試合になるかと思いきや
面白そうな展開。



と思ったらあっさり撃沈w。
Ole MissのペナってDTがやってれると思ったんだが
そう甘くはなかった。
見てる感じ、アラバマO#はいいけど
D#にいいパスラッシャーが欲しい。

先週面白かったんでオレンゴン州大の方もついでに。
ARIのO#にもうちょっと人材がいれば面白くなりそうなんだが
そんな人間はおらず。
そしてキッカーがフィールドゴールを外すと。

アリゾナはテーヴィスとマックナイトのDBがいいけど
二人とも2年生。

ネブラスカおめ。
ウィスコンシンのベルはエントリーしとくべきだったねw。

ということで今日もオレゴンを見れず落ち。
イントラネッツニリンクなしでどうやっても見せてくれる気がないらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿