2012年9月23日日曜日

W4

ミズーリがもうちょっと頑張ると思っけど
出てきたのがQBフランクリン…
ダメに決まってる。
サウスキャロライナはラティモアが復活気味だったのは
驚きでしたが、期待のDEコンビがあんまりよくないですね。
70番のJerideauっていうDTの方が目立ってる。
彼はアトランタに入ったロバートソンみたいになるかも。
それからLBのシャックウィルソンでしょうか。

続いてUCLA対オレゴン州大のゲームですが
またオレゴンの2年生QBショーンマニオンっていうQB
がエラいシャープ。キツメなアンダープレッシャーの中
ピンポイントな1発TD2発でUCLAを沈めてしまいそうな勢い。
またこの2番のWRマーカスウィートンもいいスピードだ。
こっちもDLがなかなかいい。
セウマロ兄弟に78番のフルフィタ?多分みんなサモアン。
フランクリンを止め、3面ラッシュでいいプレッシャーを与えてました。

UCLAの方は1番のWRエヴァンス、LBケンドリックス。
ケンドリックスはすげースピード。2年生か…残念だ。
去年のCALのと同じよう。
デイトンジョーンズはホントひょっとしそうな気がしてきた。
UCLAはいいDLがいるんだが、誰なのか全然わからなくて困る。
最後はちぎられてるし、もうなんだか。

アラバマのOL強い、強すぎ。
これはゲームにならんわw。 開始6分で試合を見切れるレベル。

ミシガン対決はアップセットを期待してたと思うんだけど
あの17番の落球が板過ぎでした。
あーぁ、ですね。使えるターゲットが85番のホスキンスだけって
感じだったので、QB可哀想でした。

さてCAL戦からLSUとかに続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿