2012年9月23日日曜日

W4 Pt.2

CALのQBのヌルヌルっぷりは
ファンには溜まらんもんがありますが
ただもうちょっといいゲームになると思ったんだが残念。
投げる所を見つけれず、サックという形が続きいてます。
USCのDEウェス・ホートンは要チェックかなと。

LSUとオーバーンの方も似たり寄ったり。
オーバーンにもうちょっとだけ期待してたんですが。
LSUのディフェンス強し。手も足も出ません。
ただミンゴとモンゴメリーの二人に去年ほどの迫力を
感じないのが、ホントに気になる。

オクラホマはやはり昨年あれだけ出たので
D#のタレント不足感がね‥。
WRのスティルは光ってますが
ランドリーもひっくるめてチーム全体でこんなもんかなと。

というのが
クレムソンとフロリダのゲーム見てから
こっちのゲームを見た時の正直な感想。

そのクレムソンですが期待のQBボイドが順調な成長っぷり。
一番ビックリなのはフロリダのマニュエルも順調に
成長してるって事でしょうかw。
ロビンソンよりもいいんじゃねーかと。

フロリダ州大の方に噂のワーナーっていうDEがいるんですが
僕がみたかぎり91番のカラダインの方が印象的でしたね。
クレムソンはLBウィラードにTEのフォードが目立ってます。
二人とももう少しスピードがあれば…っていう話になると
思うんですが、いいフットボール選手です。

ウェストヴァージニアのジェノ・スミスか‥。
チェックしとかねば。

という感じで落ち。
オレゴンのゲーム始まるの遅すぎなんッスけど。
もうなんとかしなさいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿