2012年9月11日火曜日

雑感。

正直

D#のあまりのふがいなさにガッカリですね。
プレシーズンをみたかぎり
ウォーレンがヘルシーなシーズンを送ってくれれば
13勝シーズンも夢じゃないと考えてたんですけど

その希望の星のウォーレンが
いきなりのシーズンアウト…。
おわた orz....

今回はポーターがインターセプトしてくれたからよかったものの
していなかったら

絶対に負けていた。

長いブロンコスファンなら絶対に断言出来た流れ。

ロリ相手にこんなD#じゃ
今年もまた1流QB相手にチンチンにされそう。
俺はサックでロリを痛めつけて
介護する医療班が出てくるくらいの激しいD#を
期待してたんだよね。

全然だもん。去年と全く同じ。
違うのはマニングが得点をあげてくれるだろうっていうだけで

ほんとに色んな意味で

ウ〜ン

という言葉か浮かんでこない。


やっぱりD#なんだよな〜。
すっげー不満が残りますね。モンモンとする。


オレゴンのジョンボイエットがシーズンアウトに
アーカンソーのテイラーウィルソンが鎖骨骨折。
カレッジ界も早くも暗雲が立ち籠めてますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿