2011年12月14日水曜日

いろいろなモック

モックドラフトをいろいろと見てるけど
INDラック
STLクレイボーン
JAXブラックモン

この辺りはもう規程路線?。
個人的にRBのリチャードソンは今年トップ3のカレッジの
フットボール選手だと思うんだけど、こう見渡すと
ブラウンズくらいしかRB欲しそうなとこないかな?
でもブラウンズはラインを優先した方がよさそう感じだったから
掟破りのディキャストロなんて。
OGはこんな上位では指名されないなんて常識もわかっているけど
ハッチンソン以来のスーパーGといわれる逸材。
&ルーキーキャップで負担低下。ないこともないかなと。
そうなるとどこまで下がるか、リチャードソン。

個人的にディキャストロがどこまで高順位で指名されるのか
ってとこに大注目なんだけど、やっぱり目玉は
2番目に指名されるQBが誰になるのかってとこだよね。
ミネソタなんてトレードダウンしたいだろうしで
そのへんをミックスして誰が上げてくるとか考えだすと
興味の種は尽きないなと。
バークリーもなぁ…、よくわっかんねーし。
シャナハンがどう動くかっていうのも、ちょっとだけ気になる。

軽い上から目線だけどねw
ハッハと。

ブロンコスは今24番目か。
何するにしても中途半端なとこだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿