2011年12月14日水曜日

ジョシュ・マクダニエルを讃えるスレ

全てあんたのおかげ。
T坊ちゃん、ありえないわ。
就任〜解任劇までがティボー伝説の一部といっても
過言じゃないなこれ。
No.2でヴォンミラーを獲得したのもその一部みたいな。

なんか笑顔がこみ上げてくるわ。
勝利はいい。信じられる?

8勝5敗ってW。
10月末まで1勝4敗だったのにww。


しっかし、ラヒームムーアは糞だな。
オクラホマのカーターが想像以上にスゴいんで(当たりといっていい)
よけい目立つっていう。
ミスタックル連発、もう話にならんわ。高校からやり直せ。
CB転向だな。それ以外に生きる道はないね。
こんな変なとこだけ余裕で当てちゃう、俺w
ぬかりはないです。

ベイラーのWRライトが無茶苦茶欲しい。
今はそんな気分です。
ポロポロしやがって〜。
ショットガンで普通に投げてるT坊ってのも
あんまりオモロナイね (´・ω・`)ショボーン

0 件のコメント:

コメントを投稿