2011年12月11日日曜日

アミーネイビー

オバマさんきてはるんか。いやなんか賑やかだけど
試合の方はまぁ‥ね。 あくまでも年の瀬のイベント。
イベントといえば今日ハイズマン発表か。9時からですか。
ラックにベルにリチャードソンにマシューとグリフィンちゃんか。
マシューは眼鏡ゴリラだなw。
ESPNのポールじゃグリフィンがNo.1だけどどうなりますやら。

J SPORTSでのスケジュールでましたね。
とりあえず一番楽しみなのはローズですね。
激しい打ち合いになるよね、絶対。
個人的にウィルソン派なんでウィスコンシンを応援。

願わくは、チャンピオンシップが先週のLSUジョージア戦レベルの
玄人好み過ぎる試合にならなければいいんだけどw。
前回の対戦も9-6のOTっていう野球みたいなスコアだからなぁ… ゴクリッ

なんにしても
J SPORTSでカレッジが見れるだけでもありがたい限り。
ホントに関係者のみなさん、お疲れ様。

0 件のコメント:

コメントを投稿