2011年12月4日日曜日

12/4

UDFAっぽいけどカンザス州大のセイフティーのジャレットはいいね。
小さすぎだから話にはならんと思うけど、速いしでファイター。

ベイラーの90番のDTはホントにいいわ。
ニコラスジーンバプティストってすげー名前。
シニアでNT。強いぞ、彼は。下位で面白そう。
ダメだ、ベイラー。
テキサスのギデオンはいい。前も書いたが頭良さそうなプレーっぷり。
後は運動能力だよね。

珍しい事もあるもんだ、LSUのラインマンが攻守揃って圧倒されちゃうなんて。
だが
ジョージア、ショボ!!

ちゃんと取れよ、カス。
カスが揃ってる。カスばかり。

CBのボイキンがやばすぎる。ヘタしたらD1って可能性も十分だな。
単なるプレイメーカーってだけだと思ってた。
LSUはパトリックピーターソンの次に7番付けたマシューがあれだからなw
出来過ぎ。

ジョージアのDL強いな。こんな強かったか、ここ。
ハーフでファーストダウン一度も更新させずSEC記録達成。
これシーズン通して出来てたら負けるはずないかw。

またLSUも毎年、毎年DL強いんだよな。謎だな、ここは。

テキサスもショボいな。
ベイラーはLBチャドウィックとSディクソンの二人が頑張ってるね。

マシュー神がまたやったかw。
ジョージアはマシュー一人に完敗って感じだなw。
ディオン2世だな、マシューは。来年の目玉の一人でしょ。

もう勝負あったね、これは。

次の2試合も楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿