2011年12月18日日曜日

ディキャストロ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ディキャストロのエントリーが確実視みたいです。
ついでにカリルも。ミネソタはOT欲しいんだ。なるほどねぇ。
僕にはよくわかんないんだけど、スタンフォードのOTとカリルの
評価の差は結構なもんがあるような気配ですね。

その他、VTのCBホスリーにオレゴンのRBラマイケル・ジェームズ
USCのDEニックペリー等々もエントリーらしい。
ミシシッピ州大のDTフレッチャーコックスもプロ入りを表明してるとかどうとか。
この前見たかぎりだと、思ってた程伸びていない印象を受けたんだけど
他所の人の話とスタッツみるとそんなに悪くないようなんで評価に難しい。

NYGみてるといらないパスラッシャーはいないって感じだから
ペリーもいいかもしれん。
オクラホマのフランクアレキサンダーの評価の低さも美味しそうでな。
なんてそんな話は今日はいいか。

いやいや、面白くなって参りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿