2023年2月15日水曜日

KC

俺のGeorge KarlaftisとLeo Chenalが
早くもリング持ちになってしまったわけか😁
いやいやですな。

それでもKC D#の方がドラフト的には
DENよりも思い入れあったりするから嫌なんだ😂
当時の推しだった

Chris Jones
Juan Thornhill
Nick Bolton

に上の2人を加えた状態と。

KCのD#サイドのドラフトフィロソフィーは昔からわりかし好きで
クリジョンみたいにブレイクはしなかったけども

Breeland Speaks
Tanoh Kpassagnon
Khalen Saunders

当たるも八卦当たらぬも八卦的に
大物感溢れる選手を取って試す感じは好き。
ってまぁここは昔から定評あるからね。
O#サイドがやれるようになったのがあのGMの手腕だ。

今回はアタリの模様。

それでも2001年生まれのGeorge Karlaftisはスルーしておいて
2000年生まれで一つ年上のTyree WilsonをTop5ゆうてんやろ?
NFLのスカウトも何を考えてんのやろな。
名声に釣られすぎて全然見えてないのはDROYのガードナースルーして
Stingleyの件で明らか。

素材は高いけどバーストないし
アンポリッシュでロウだよ、ウィルソンって。
あれで2002年生まれくらいのジュニアならわかんだけどな。
その点マーフィーは'02生まれなんだってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿