2023年2月6日月曜日

LT Matthew Bergeron

シニアボウル前からまぁ評価は高いと
名前は知ってたんでRBのタッカーの件もあるから
Syracueの試合は何度か見てたのな

それでもBergeronのプレーにはこれといった印象もなく
俺にはただのソフトなLTにしか見えなかったんで
見切ってた口なんだけど
シニアボウルの練習が始まると俄然評価がいい。

それでも俺は正直これ試合始まらんとわからんタイプやでって
内心思うててんけど

いざ試合が始まるといつもの馴染みのある姿で
ただの練習番長だったと。

下の動画で左から漏らし気味なのがその張本人。
幾度となく漏らしてました。

いやぁ、練習は所詮練習やから試合に出ろよっていう話なんだよな…。
わかんねぇよ、ホントに。厳しいわ。
左右両方にスペース空いてるDLドリルもどこまで評価していいのやら
よくわかんねーからな。それでもハイライト動画の怖さも知ってるから
もう俺は見ないんだけど、そうなると大変なんだよ、こっちわ😁

0 件のコメント:

コメントを投稿