2023年2月2日木曜日

シニアボウル Day2

今年のシニアボウルは
去年ドラフトに出とけばよかったのに!軍団が
かなりやれてるようでなかなか興味深い😆

ND DE Isaiah FoskeyにStanford CB Kyu Blu Kelly。
MSU WR Jaylen ReedにIowa CB/S Reily Moss等々。
Will McDonaldもか😁

謎のカムバックを遂げていると。

チームに勢いがなかったりとか
様々な要因があってみたいな話かも。
Foskeyは去年のクッソ評価高かった一時期に比べると勢いなかったし
Mossは後輩のDeJeanにエースの座を奪われてたり
去年の方が評価高かったような気がするね。
MSUのReedはWalker抜けてチームが失速してて活躍せんし
スタンフォードは1勝8敗のガッカリシーズンで
見せ場なんてあるはずがねーもんな。

モスは5年目のシニアだけど
足があるとなってくるとオモロい存在。
謎のビックプレーメーカーとして定評あるし価値が違うと。

ワイのSS Sydney Brownが熱いのもなにより。6INTの猛者。
イリノイはWetherspoonだけじゃないのよね、ホント。

期待のOT Blake Freelandがあんまりよくなくてちょっとガッカリです。
Marylandのダンカンの方が普通に良いんだとか。
ってもそのダンカンもオハイオ州大のJT Tuimoloauに
ボコられてるのみて評価下げた口なんだけど
いやぁ、意外だなと。
アスレティックだがそれがあんまり生きていないんだとか。
かなりなプロジェクトみたいな格好。

john michael schmitzなんでこうも背が低く見えるかってゆうたら
腰が低いねんな。ようやくだけど、なんぼみても6'2あるかないかにしか
見えないっていう😂
身長次第かなと思ってただけにデカいよね、これも。

0 件のコメント:

コメントを投稿