2023年2月4日土曜日

MVP

MVPはTulaneのTyjae Spearsの手に。
シニアボウル前から彼をアルヴィンカマラとなぞらえるチームが
フォールインラブ。D1もあるかなって考えてたけど
こうなると十二分にあり得そうっつー感じか。面白い。

消えとる。

個人的にベテラン勢の台頭とか予期せぬともイッパイあったけど
見れもしないノースダコタのCody Mauchは無視すると
GTのKeion WhiteとSCのCB Darius Rushの2人が熱いってのが
一番ビックリしたシニアボウルの練習だったかも。
WyomingのKarl Brooksもあんなサイズあると思ってない
ただのOLB/DEのトゥイナーだと考えてたから、いい意味で裏切られた。
OLBとしてはスロー、DEとしては小さいみたいな😁
John Michael-Schmitzもしかり。

どうなるかな、本番。見どころいっぱいあるし楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿