2023年2月18日土曜日

WR

スコットはこればっかりがクローズアップされてるけど
実際はなかなか良いポゼッションWRで
すげぇ頼りになるタイプなんだよね、意外と。
そういう認識だったから
このプレーを生でみて余計ビックリしたみたいな。
お前、足速いのかよと。

当時の状況的に話にあがってたのが5'10系のWRばっかりで
またこのタイプが意外とプロでブレイクしないときてるから
実際に自分が応援してるチームが取るなら
最低でも5'11越えのスコットかと思いきや…
公称5'11って今知ったとこ😂

そういう視点でいうと
今年107キャッチの6'2 Xavier Hutchinsonに
6'1 226lbsのJohn Mingo辺りは見逃せないタイプ。
Hutchinsonはコンバインのスピード次第じゃD1という可能性も十分だと
思うけど、MingoはMingoで226lbsとデカいし
プレーはRBっぽいんでタイプは違うけど
パイセンのDK Metcalfになぞらえられるくらいに運動能力があれば面白い。

Rashee Riceはハンドに難だし
Michael Wilsonは5年目シニアだったりするんで
21年シーズンに1200ヤードレシーブしてる
UVA 6'2 Dontayvion Wicksも狙い目。

シーズン前はJosh Downsとかそこらと一緒に名を連ねる存在だったんだけど
今年は30キャッチに終わってるだけでスリーパー状態だし
カムバック出来るようだと面白いんでD4以下なら試してみる価値はあるか。
っていうてもシニアボウルでやってたのかもしれないくらいだから
希望は薄そうだけどね😁

0 件のコメント:

コメントを投稿