2023年2月3日金曜日

Day3

ダンカンボコったのオハイオのZach Harrisonだったな。
そうそう。酷いパフォーマンスで両者の株が逆転したんだった。

同じくメリーランドのベネットの足が速いという意外なやつ。
オハイオのマーヴィンハリソンを止めた唯一の男なんで
個人的に結構な注目具合。彼からはAlontae Taylorの匂いがすんだよね。

メリーランドとオハイオの試合は面白いから
みておいても損はないかも。トゥアの弟が珍しく無双してた試合。


Dawand Jonesのもっさり具合
そういわれるとスゴいけど、これじゃわからんわとか
ダンカンのやられ具合とか色々と楽しめる😁

それでもSpearsのスピード凄ない?っていう話。

どうみても鰻登り。彼はリアルディール。
4.4は間違いなく切ってくると思われ。目標は4.35以下ぐらいか。

Tuckerが実戦じゃ意外とセパレート出来なかった結果を知ってる手前
この手のフリーリリースに近い練習に
どこまで価値を置いていいのやらと思ってしまうとなかなかね。

元からWrightをD1、TOP20くらいという評価を前提に動いてた僕ですら
342lbsという体重でこのモビリティは脅威だから
Jonesと一緒に面白い話なりそうだ。

Will McDonaldだけは止められないという注がつくけど😂

マクドナルドは去年2年連続10サックを記録して、ISUの
スクールレコードを樹立した後でもう自信満々でドラフト出るのかなと
期待してたのに、なぜか大学に残って
昨年たった5サックのガッカリシーズンっていう可哀想なタイプだったんで
プチブレイクは喜ばしいけども、なんてバカなんだっていう😁
どう考えてもお前は昨年出るべき人材。

0 件のコメント:

コメントを投稿