2019年11月6日水曜日

11/6

ミンシュー君もダニエルジョーンズも
最終的に僕が大学で見てた通りに
なんか変な感じになってるっぽいのかな?
見てないんだが、あんまり良くなさそうですね…。

ラマージャクソンとアレンをむちゃくちゃ叩いてた
俺みたいな人間もおるけど^^;、これっばかりわからんもんな。
メイフィールドだけは違うと思ってたが
先の試合でTDを取られるとも思わんかったしで
なんともいえん感じだったしなぁ…。
めげるようなやつはあかんな、ヤッパリ
なんてとこかもしれませんね、 ハートが強くないことにわ。

ということでカレッジだが(無理やりw

期待のOKSUのWRタイランウォレスが練習中のACLの怪我で今季絶望。
ノンコンタクトらしいし、なんだかやばそうです。
足がそんなに速そうにも見えないのも活躍ほど評価が高いとも思えずで
いっそう状況を難しくしてるのかな?今年は層も厚いんで
残留という目も出てしまったような感じでしょう、きっと。

僕は順位に関わらず、いらんゆうタイプですわ。
オクラホマ州大出身のWRで活躍した選手おったっけ?
状態だもんね、取れんわ、なかなかw
あぁそうかデズブライアントがおったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿