2019年11月20日水曜日

今年が始まる前に来年が始まる。

これだな。
僕がNFLをみれなくなってる一番の元凶は。
僕の中ではドラフト組がキャリアを始まる前から過去扱い。
そんでまた急がないと
今週が終わる前に来週が始まってしまうのも辛いとこ。

ということでシニアボウルだが
アナエとモスまで選出されたユタ大だが
(おそらくハントリーも加わるんで7人になると思うんだが)
総勢6人のシニアボウル出場は歴史的な快挙らしいですね。
1980年代のバマとオーバーン以来だとか。
ランキングを作ってる時点でユタ大の選手なかなか多いやんけ!
ってとこだったんだが、具体的に形にされるとまぁ凄い。

というてもジュニアを選べるならAlabama一色になる現実はご愛敬かw
それはゆうたらあかんか。
今年のバマもスーパータレンテッドに変わりはないし
いつも通りの事かな。

それでもユタ大はCFPに選ばれんでも
ローズボウルに出場することになるんか。
まぁこの先みんな、日の目を浴びることになるんでしょう、きっと。
まぁとりあえずRBのZach Mossがハントリーを前にして
全米に名が響き渡るクラスの大ブレイクは堅そうだよねなんて。
ネックはそれを上回るやつらがCFPチームにおるって話。


0 件のコメント:

コメントを投稿