2019年11月18日月曜日

MIN

最後のドライブしか見れなかったというか
深夜のゲームを見るほどNFLに熱意もないんであれなんだが^^;
アレンも全体を通せばフランチャイズゆうにはほど遠い内容だったのか。
ラストだけなら悪くなさそうにも見えたが、ファンもえらい辛辣やね。

僕はもうハントリーを取る方向でしか考えてないんだが
バマのTUA君が死んじまったことで
僕が一押しのUtahのHuntleyが一躍NO.2 QBに躍り出てしまったのが
自分としてもこれでいいのかなと考えつつも
オクラホマのハーツもなんだかわからんし

オレゴンのハーバートもPac-12チャンピオンシップで
この面々にボコられる展開しか考えられないのも
僕がハーバートのプレーを見てる限りの本音かなっていう。

ハーバート的にもキャリアの集大成と言える試合になりそうだが
ユタもプレーオフ出るにはオレゴンに大勝する必要があるとかで
両者共に気合の入ったゲームになるんじゃないかとなかなかの胸熱もの。
今から楽しみ。 僕の予想はゆうまでもない。

朝チラッとみたけどOAKのDE Max Crosbyはクッソすごいな。
デンバー戦からファレルよりよっぽど印象深かったんで
注目してたけど、 カリルマックの穴がこういう形で埋まる奇跡か。
普通に行けば150億って感じのクラスぽい。
レンフローもそのまま普通に通用してるし
ツイてたとはゆえメイヨックもなかなかええ仕事やな。

緑ジャージのイースタンミシガンか…。
見てないな…、悔しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿