2019年11月15日金曜日

シニアボウル続

NDのブックは赤シャツのジュニアらしいわ。
まだやるんか。もう早く逝けよ。ねばってもええことないで。

ということでシニアボウルはごちゃごちゃと選手を追加。
正直ビックネームがズラリだが…ユタのDT Leki Fotuを除くと
思ったような成長を見せられなかったガッカリ組ばっか。
起死回生の何かが欲しいとこ。

と以前そのユタをドラフト的にかなり面白いと書いたが
僕が見てた通り、今シーズンのシニアボウル最大の
派遣チームに立った模様。というてもアナエとハントリーが控えてるから
まだまだ伸びそうではあるが。
ジュニア含んだらアラバマには完敗するオチだが^^;
なかなか面白いチームではある。
ボウルで強豪とやってるとこをみたいもの。
なんとかプレーオフに滑り込めないものかなと無茶な期待。
マジでオレゴンとかもうええから。どっちにしろたいした話にはならん。

オレゴンだったらミネソタのアントワンウィンフィールドのジュニア
ソフォモアもよっぽど見たいとこではある。
ガチンコにすげーことなってんな、あの息子。今季7INTで
ガッチガチな来季のD1候補に登りつめていたりするという密かなニュース。
地元ミネソタバイキンとビルズの争奪戦が始まっている模様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿