2019年11月4日月曜日

DENCLE

フラッコの後だからゴミQBが出てきて
わろすわろすな情けない試合をするのかと思いきや
アレンでアッサリと勝利しててワロタw
バスト候補のファントまで水が得たようで驚いたね。

しかし、あれみてたら
最低限の機動力はNFLのQBに大事よね、ホント。
ドラフト的には位置的にもトップクラスのQBを指名には
すでに中途半端な位置だし、僕はもうD1はLT
D2でユタのQBテイラーハントリーで
行く方向性を妄想してたが、ロックを来年まで温存する
変な形になりそうで困ったもんです。

昨日もハントリーはパス成功率79%。
これを書きながら横目でみてるラマージャクソンより
全然良いパサーよ、彼は。 リアルガチ。
次のラッセルウィルソンがおんねんから無条件に取るだろ、普通。

ブラウンズはまぁ頑張れ。
好印象なのはスタッツ残せてないけどRBのチャブスだけかな。
メイフィールドにはタッチダウンを奪われる気がせんかった。
そんだけ。

もう良い加減サットンには脱毛。
こういう選手に成長出来るとは考えてもいなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿