2019年11月14日木曜日

シニアボウル

https://gbnreport.com/2020-senior-bowl-acceptances/

個人的には見逃してる選手の再チェックリスト的な面の
意味合いの方が強いんだが、まぁボチボチと承諾組。
これを元にもう一回選手の確認と。

その辺は今年に関してはどうでもいいんだが
とりま一番の話はQBだが、上位候補予定者はTagoとFrommを除くと
みんなシニアという珍しい年なんで…どうなるかなゆう感じ。

Joe Burrowは今更出ても旨味が無さそうだから却下にしても
ハーバート、ゴードン、ハーツ、ハントリー、ブック、パターソン
あたりが総出の面白いシニアボウルになるかもしれんと今から胸熱。

僕も完全に侮ってたけどブックとパターソンは
勝負強い、根性あるとこみせてるし、プロ入って成長出来そうな
ポテンシャルを秘めてるんじゃなかろうかというとこで
時間を掛けられるベテランQBを抱えてるチームには
ミドルラウンドでうってつけの人材かも。
…というとこで見ておいた方がなんて話^^;。
どっちかが大成するかもという予感。

USCのピットマンとSCのブライアンエドワーズ、
テキサスのコリンジョンソン辺りも層の厚さからゆうと
上積み狙って是非にでも頑張りたいとこかな。

DE Marlon Davidson, Auburn
CB Jeff Gladney, TCU
S Julian Blackmon, Utah

個人的にはこの3人がスリーパーじゃなかったのだけがガッカリ。
んだよ、おもっクソ表か。

0 件のコメント:

コメントを投稿