2019年7月18日木曜日

WAS

ということでラストのワシントンだが
アレックススミスの不幸があったとはいえ
さすがに、よーやるなといったところではある。
先発経験たった1年のQBをD1指名は正気の沙汰だし
そもそも、そんな価値があるQBとも見てなかったしで…
僕にはさっぱり意味不明なピックである。
ジャマーカスラッセル2世。ただそれだけ。

バリューピックとも言えるが、スウェットもなかなか難しい存在。
不整脈問題は抜きにしても、僕がシーズン中に見てた試合では
D2相当レベルの選手という印象だったので
彼の持ってる驚異的な身体能力とシニアボウルでのドミネイトさが
どこまで実践に落とし込めるのか未だ謎といったとこ。
あれをシーズン中にやれてたら
間違いなくボサとクイナンに割って入ってるが…、やれてはいない。

マクローリンもさほど印象に残ってないし
スタンフォードのラブも既に終わった選手という印象だしで
ミドルラウンドはそこそこといった感じなので…
ベストピックはハーモンといいたいとこだが
私情を込めて、ラストのDEのブレイルフォオード。
シュラインボウルでの無双っぷりは非常に好印象であり
先が楽しみな選手ではある。ただ例年通りここでドミネイトをしても
所詮、二本線という結果しか出てないので、過度な期待は禁物といったとこ。

ハーモンは何があってここまで下落したのか謎だな。

スウェットが最近、高額契約をしたばかりのATLの
ディオンジョーンズ的なキャリアを積むのか
ただのワークアウトウォリアーなのか?
はてさてといったとこではある。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿