2019年7月15日月曜日

TB

以前から昨年のLSU D#のエースは2年生のセイフティー
グラン・デルピットだった!と明言しておりますけども…
そのデルピットが来季トップ10濃厚かもとのことで
タンパ対してはこれが朗報なんだか悲報なんだか判断に困るとこではある。

アウトプレイされてた選手が
もの凄いやつだったからと言い訳は出来たが…
僕が言ってたことは本気のようだとお墨付きが付いた現実。
 
どちらにしろこんな上位の価値のある選手とは思えない。

CB二人はこんなもんかないうとこで…
ベストピックは間違いなくD4のDEアンソニーネルソン。
ゲームテープの内容も良し、コンバインでも俊敏系のテストで
一人段違いの成績を残した文句のつけようのない逸材が
ここまで低評価なのは正直、解せない。
非常に過小評価された選手の一人だと思われる。

D7のバックナーは期待値高った選手だったが
身長体重身体能力の3つ揃えで見どころないので期待は出来ない。
UDFAのウボシは期待できそうな予感。

MLBをトップ5はキークリーレベルで一人前ということなので
ホワイトには少し難易度高すぎると思われる。

評価; C


0 件のコメント:

コメントを投稿