2019年7月9日火曜日

PIT

4.4秒好きやな、今のピッツは。

ここまでくるとさすがにもう
往年のアルデイビスがごとくとゆわざるをえない。
ケーシーハンプトンの後釜取らん限り
どないもなんと指摘したままままもう10年近いんか。
毎度ながらLBファーストのこの姿勢は個人的にはあんまり好きになれない。
しかもデヴィンブッシュなんてしょっぼいの
よくトレードアップしてまで取ろうとしましたね、なんていった具合。
昨シーズン67タックルのLBが
どうやったらトップ10の価値が出てくるのか
マジでいっぺん聞いてみたい。
昨年のミシガンD#で活躍していた事になってるわけでしょ?
2年前ほどのインパクトはなかったですよと軽く忠告。

その下のジャスティンレインも期待値高かったわりに
なんやかんやいいつつインパクトを残せなかったタイプという感じで…
サットンスミスはカレッジ止まりっぽい上に
バマのバグスは体を鍛える事ですらやる気がなさそうなんで
やっぱりO#側のチョイスのセンスの方が好きかも。

個人的のベストはD5のザックジェントリーだが
D2のジョンソンが非常にやりそうではある。
スネルは少々もっさりで先発でなんとかいう玉ではなさそうだが
それなりに期待はもてそう

アホみたいにWRを育て上げてるのに比べて
D#サイドの運に見放されてる感といい
なかなか上手くいかないもんですな。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿