2019年7月17日水曜日

TEN

正直、NDのジェリーティレリーを差し置き
ACLの断裂で1年全休予定のジェフリーシモンズを
指名する必要があったとは到底思えない。
しかもトレーニング最中のノンコンタクトドリルの怪我ということで…
予後が良くないやつちゃうかな?
個人的にはかなり過大評価されている選手という印象で
よくわからん指名ではある。
怪我なきゃ1巡上位っていうその発想そのものが無いなってやつ。

ベストピックはD2のAJブラウン。
というよりも、後がどうこういう印象無いのばかりである。
ブラウンは元D1上位候補で上位を予定されていたが
昨年は印象に残るプレーを残せなかったのが、敗因かな。
スタッツに比べて印象に薄いのが玉に瑕といったところなので
プロ入り後、再ブレイクする可能性は十分あるとみてます。

UGAのウォーカーはかなり期待されていた選手だったが
年々悪くなっていった選手で、望みは薄そうではある。

WVUのロングはスピーディーで肉々感じで悪くはないが
プロでどうこう言うには嗅覚が足りなそうといった感じではある。

出れんとわかってるやつをD1で指名するそのセンスが
俺には理解できない。

評価; C-

0 件のコメント:

コメントを投稿