2019年7月13日土曜日

SEA

TJワットをスルーし、ワラシベを狙った挙句に
エリックマクドゥーウェルなどという
やる前からバストが見えてるゴミをドラフトした
2017年の惨劇の二の舞かと思われた今年のSEAのドラフトだったが …
いやぁ、いいね。LBのチョイスのセンスが。
おまけにWVUのジェニングスを加えて、最高ではある。

個人的にD1のデヴィンホワイトに匹敵する選手だとみていた
ワシントン大のベンバーカーヴェンがD5で
ユタのバートンがD3というのは色々な面で感銘深い。
カーヴェンが小さいゆうならブッシュとホワイトはどうやねんとか
長い話になるので自粛しますが^^;
Pac-12 D# MVP'18の名に恥じぬよう彼の奮闘に期待といったとこ。

D2のブレアーはスピーディーでいい選手には間違いないが
ユタD#で3番手のLBという印象があるのは玉に瑕かな。
悪い選手じゃないが、セイフティーとして2巡のこの上位となると
どうかなというとこではある。

問題はコリアー、メトカーフの上位二人だが…
わからん。コリアーはそこまでの選手とはみてないし
足はさほどはなくないし…。メトカーフもただの一発屋の疑い濃厚。

何にしても、LBのチョイスが好きすぎなので
悪く言いようがないですわ、個人的に。
カーヴェンが100タックルとかなったら大笑い出来そうなんで
もう、ものすごい期待してるw

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿