2018年8月26日日曜日

プレW3

昨日のブロンコスはなかなか良かった。
新加入のRTが機能してる上で、ドラフトでOLをスルーして取った
スキルポジションの新人達が当たりっぽいという奇跡。
後はOLが本物であることを願うだけ。
シーズンが進むにつれ、フィジカルにやられていくケースが
数年続いてるからイマイチ信用出来ん。
金に見合うかどうかはわからんが、キーナムも悪くなかった。

ジェッツのダーナルドは開幕の先発当確かな。
ミスがないのが良かったね。
短いのしかパス通らないし、まだこれからと思いつつも
あちこちのバッックアップQBの出来みてると
それが簡単なようで難しいって話。
タネヒルとかRG3とかヘタクソは玉離れが悪すぎるな。
そのへんはスマートだよね、ダーナルド。
後は明日のアレンがどうなるか、楽しみだね。

UGAからシカゴに入ったウィムズが100ヤードレシーブ達成してるんだけど
あいつは当たりみたいだな。っていうかスターター出てないんだ、シカゴは。

ということでNFLはプレはQBが出てないと面白くないので
ハワイ大とCSUの試合をみてるが、あんまり面白くないのでここでオチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿