2018年8月18日土曜日

QB

もうあれだ
多分今年のNO.1 QBはビルズのジョシュアレンで決まりっぽいわ。
NEXT ロスリスバーガーって雰囲気。
開幕はないかもしれんがすぐスターターになると思われ。
次のスター候補といっても過言じゃないかも。

メイフィールドとダーナルドは成長次第だけど
まぁそこそこクラスちゃうかな。
効果的なパサーになれたとしても
スーパースターになれるかと聞かれると苦しいかもしれん。

って印象です。全体的に。
アレンが頭1つ飛び抜けてる。
まさかあいつが…!?
ってとこなんだけど、ホントに。
信じられないレベルのシャープな出来。

一方、アリゾナのローゼンのプレーの印象が死ぬ程悪いんだけど
なんなんだろう、あれw。玉離れが悪いっていうか、うん。

大変なことになったなってとこなんだけどね、正直w
アレンをディスりまくってた僕的にもw

0 件のコメント:

コメントを投稿