2018年8月24日金曜日

ギャレット

今年一番の大ブレイクを果たすのは
マイルズギャレットを差し置いて誰もいない!
と信じて疑わない。まぁすげぇわ。

残念なお知らせとしては、メイフィールドが
今年はサイドラインで勉強だなという雰囲気。
予想を上回る感はゼロ。見えてないですね。
ラッセルウィルソンとかプレスコだのウェンツみたいな
そういうのはありませんでした、残念。


テイラーもたいしことないから
出れる要素はそことの兼ね合いだけ。

大事なのはこの後よ。
こういうパフォーマンスをしてしまった後に
びくともせず次の試合でダウンフィールドにパスを投げ込む勇気。
ハートの強さが試されてる状況。
うちのリンチなんてここまでは良かったんだよ、ここまでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿