2018年8月27日月曜日

アレンも想定外。


OLも酷いけど、アレンもあんまよくないねw
再三ゆうてるけど、こういう状況が正念場。
ここでチンアップ出来る強いハートの持ち主かどうかが
キャリアの分かれ目。ハッキリ明暗差が出るとこだから。

明らかに本人のミスを、心の底から他人のせいだと思うような
キチガイじみたやつじゃないと、食っていけないから、この世界。
あそこでボールを握り直して、素直にサック食らってるようなやつはダメ。

この状況から学習して改善出来るのはホントの一握りの一流のみ。
それもまた楽しみっていうとこで、シーズン開幕。

シンシナティの今年のDLはなかなか驚異かも。
ジョーダンウィリスのカールロウソン。
去年の賞賛組がキッチリと育ってそうな気配。
ロスまで好調となれば、いいかもしれません。

そんなことで、ボクはそろそろカレッジの世界に帰らせて頂きます
というような話。

0 件のコメント:

コメントを投稿