2018年8月9日木曜日

犯罪の総合商社がやらかす。

キャラウェイが想定内どころか
速攻でやらかしすぎて草ですなw
不安通りの金もらったとたんにヤッパリ。

マリファナ所持とサスペンデッドライセンスってことは無免許運転か。
微罪と言えば微罪だが、大学で謹慎させられていた前歴があるから
やべえ雰囲気はぬぐい去れん。
1年くらい大人しくしとけよって話だが
それすら出来ないんじゃ、かなり先が思いやられる。

こいつが戦力になるからとブラウンズのFOが
コールマンをトレードしたなら目も当てらんないね。

1年の出場停止処分までまだ2回ぐらい警察のご厄介になれるのか?w
そこ悔い改められないようだと、悲惨なことになりそうで心配。

ファーストチーム走っていた矢先のニュースなんで
ファンもガッカリ感ハンパないだろうね。可哀想に。
今年のD4のメンバーをみてたら
たかが4巡とはならんもんな、これ。

0 件のコメント:

コメントを投稿