2018年8月14日火曜日

ドナルドとダーナルド

アホの子のシャマルコトーマスがうちにやってくるどころか
SECのタックルマシーンのAJジョンソンまでか!
あのレイプ容疑の!

とイキってエントリーを書こうとおもったんだが…

ラムズのドナルドが年24Mの5年で契約がまとまりそうなんていう
ビックニュース。

$120M/5yrs!!!

大きく出たもんだ。
予想を大きく飛び越えてきたな。
大学時代の彼をみて、ネ申、ゆうてたのが懐かしい。
とんだリッチマンだなw

ついでにジェッツのダーナルドが
次のゲームで先発するとかいう話。
リリースも速かったし
ただの未熟さゆえで改善の余地はあったということか。

と、 自分で書いたドラフト評を読みながら書いてみる。
まぁ楽しみだわ、次のプレも。

AJジョンソンはホント期待。
レイプ容疑でチームを追い出されるまでリアルなD1候補だったから
これはホントに楽しみかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿