2018年8月21日火曜日

チャドケリー狂想曲開演。

キーナムがあんな調子だとそうもなるかな
ゆう感じでしたが、案の定ですね。
ケリースレット立ちまくり。
やっぱりこのポジション生え抜きってのは大事だから。

エルウェイの言動にイチイチ難癖をつける人も
ちらほらと見受けられる状況なんで
ボチボチ切羽詰まってきたかなゆう感じですわ。
こう振り返ってしまうと
オフェンス側のスカウティングがFA含めても
まぁ酷いんで、返す言葉もないでしょうと。
とどめのリンチの糞さ加減だから^^;
目も当てらんないっていう。

とりあえず先週の試合でQBを除くと僕が一番目についたルーキーは
ヒューストンのDuke OjioforというLB。あれはやりそうな予感。
シカゴのアンソニーミラーとかも期待はしてみてましたが
まぁこれからゆうとこでしょうね。

今週は個人的にジョシュアレンの出来ですね。
開幕先発って話なるんでしょうか?楽しみです。

ってもうそろそろカレッジのシーズン始まるわ。
NFLとかゆうてられんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿