2018年8月19日日曜日

プレ W2

どうしてこうなった
パックストンリンチとプレスコット。
慢心、環境の違い。

っていうのはナシにして
ダラスのギャロップが思いのほか小さいね。
あぁ、こういう感じか。コーリーデイビスとはサイズ感違うわ。
あぁいうサイズ感に見えたんですけどね。

SFのガロッポロはブラフじゃないらしい。
ヒューストンのワトソンも今年はやりそうな雰囲気。
プロらしい、ええパサーに育っとる。
お互い両チームとても裏山。
ガロッポロのサラリーだけはちょっと勘弁だがw。

で、ブロンコ。
キーナムがあんまり良くないね。昨日と今日と色々と将来ありそうな若手をみて…
となるとキッツイ展開。ただのジャニーマンやわ。
動きも判断もモサモサしとるしフランチャイズとなると苦しい。
フィジカル的な限界を垣間見てる感じ。
これはOLがカッチリ守らないと話進まんと思われ。

…、まぁケリーがおるからええわ。
シーズンあんまり勝てなくても、シーズン途中でケリーが出てくる
神展開でもええかもしれん。
正直、あれだけのモビリティーがケリーにあるとは考えてなかったし
予想以上です。

シカゴのミッチさんもクイックにビュンビュン投げまくってた
ワトソンの後となると先行き心配なやつ。
プレだからあれだけど、思いのほか伸びてない感。

シーホークスのムーアって何もんだ、これ。

パックストンリンチが出てきたんで落ちる。
もう勝負あったって。リンチなんて早く粗大ゴミに出せよ。
機会が無駄だわ。 UDFAの誰かでも試した方が有効やと思うわw

0 件のコメント:

コメントを投稿