2024年9月9日月曜日

Week1 NFL

Bo Nixを内弁慶を評しておいて
実際それやられるとキッツいな😂

ここで鮮烈なデビューを果たしてもらいたい
とこだったんだが…、こんなもんと

勝ち負けはどうでもいいけど
後半ちゃんとぶん投げて
それなりのスタッツをちゃんと残して
次につながるような形で終えておいて欲しかった

なかなか現実は厳しいです
ケレイブをバカに出来ると思ってたんだけどw

QBの中ではWSHのダニエルズが一番マシだけど
それでも走ってるだけに近いか

シカゴは
Will Levisがリアルガチなアホで助かったな😂

QBもだけどテネシーは
OLのスカウティング部門を一新した方がいいよ
FuagaよりもLathamなんてないやつで終わってたわ
やっぱりスピードラッシュを漏らすしな
2年連続して上位ハイピックにOL使ってこの出来は悲しい

モンスターみたいな数字を残す新人が出ると期待してたけど
なかなかNFLは厳しいですわ

0 件のコメント:

コメントを投稿