2024年9月17日火曜日

Taliese Fuaga

なんだ俺
Fuagaのピックを今シーズン1、2を争う
スティールピックってドラフト評
ちゃんと書いてあるやん
よかった

こうなると期待してたんだが…
活躍は完全に期待以上

カマラ復活のキーマンであり
NO得点源の最大の立役者ってことやな
Taysom Hillのランも彼のおかげでエラい効果的になってんだよね

OLが押し倒すから軽くFD取れちゃうみたいな
早くもOROY候補の呼び声が…って絶対に無理やけど😁

物凄いね
Penei Sewellが俺は開幕からこれくらいやると思ってのに
あっちは時間掛かって、こっちは易々だからわからんもんやな
Joe Altですらここまでの力強さを持ち得ていないから末恐ろしいわ

DALのTyler Guytonの方は漏らしまくってたなw
DALのOLユルユルやなって思い起こせば、ガイトンだったっていう

0 件のコメント:

コメントを投稿